2月, 2010

...now browsing by month

 

八戸あさぐる・・・2月限定モニター 27日が最終日!

2010 年 2 月 25 日

2月限定のモニタープラン
①陸奥湊コース⇒「八戸陸奥湊 朝の素材満喫」
②種差コース⇒「民宿で女将の朝ごはん」
を開催してきましたが
いよいよ今週27日(土)で最終となりました。
朝早いツアーですが
いつもと違う朝を体験してみませんか?
詳細はにつきましては、
HPのトピックスをご覧ください!!

おいらせ町で駅からハイキングが行われました。

2010 年 2 月 8 日

1月23日(土)晴れ!!
おいらせ町で駅ハイが行われました。
絶好のハイキング日和で
スタッフ一同ホットしたのもつかの間~
はやて3号が到着したら…
参加者の人かがバスに乗れない事態に!!
しかし、われらのコーディネーターKが
迅速に手配してタクシーを手配@@;
さすが~
昼食会場 ジョイハウスでは
町の商工観光課の方が焼ほっき貝焼ホッキ貝を提供&

 

 

 

 

エブリーの日ケ久保さん考案の特別ほっき弁当
せんべい汁~!
おいしくておかわり続出><!

昼食タイム

特製ほっき貝弁当2せんべい汁おかわり
お腹が満たされたら~
準備運動してハイキング開始です。
ハイキング開始
立寄り先風景 まずはももちゃん
ももちゃんです
足元気にしながら
あるきます!根岸の大いちょう 
根岸の大いちょう
途中こんな風景も
画像 020直売所では
画像 021
みなさんのおまちかね
”いい酒は朝が知っている・・・ももかわ~♪”
みなさん・・・ぐいぐい行きます。
のむ・・のむ
まける日でも・・・宴会?
ここでも宴会?スタッフも小休憩させていただきました♭
スタッフも食べます日も暮れ始め、ゴールまじか。
ごーるまじか

同行した私はちょっとバテ気味だったのもで
気の利いた写真が取れず><;;残念
寒い中、参加者の皆さん
スタッフや協力していただいたお店の方々
お疲れさまでした。

参加したみなさん~
今度はゆっくり、来てください!!!
春先の河川敷もいいですよ^^。